生後26日爆笑
あと2日で新生児期が終わるなんてニヤリ
必死すぎて家族3人の写真がないことに気づき昨日撮りましたニコニコ


スマホですが、、チュー


足形とかも取ってないし、この時期しかできない事もっとやれば良かったかなあ…と少し後悔キョロキョロ



クローバークローバークローバー
さて、6/4(木)は1ヶ月検診で
それ以降、少しづつお外にお出かけできるだろうと思って色々準備を進めていますうさぎ


お宮参りも行きたいピンク薔薇


まずはマザーズバッグ!
以下のライトブルー買いましたうさぎ
まだ使ってないけど、機能性高くて良さそう‼️


そして、液体ミルク🥛
2週間検診の時は、水筒にお湯、
小分けパックのすこやかを持って行きましたが、液体ミルクって楽じゃね?と思いたち買ってみたウインク


量もこの時期に丁度いい、125ml口笛


しかし、、高い、、ハートブレイク
これ1つで198円ですガーン


試しに一つやってみるだけで終わりそう…うずまき


やっぱり外でも母乳飲ませられれば
いいですよねー。



授乳ケープがほしいなあニヤリ
授乳ワンピもほしい。。



そしてそろそろ娘ちゃんをリビングに連れ出そうとしてるので、リビングでどう過ごすか計画中!!
(今までずーっと寝室のベビーベッドかわたしのベッドに寝せてて寝室からあまり出れてませんでした(笑))



みなさん、昼間はベビをどこに寝かせてますか❓

 

リビングで過ごす用にファルスカのベッドインベッド買おうかなーって思ってますうずまき

寝床としては4か月くらいまでしか使えませんが、お座りの補助として5歳くらいまで使える!
形を変えて長く使える!ってのが大好きなので良いくるくる

 
そしてメリーが欲しい星
これ欲しいグリーンハート

アカチャンホンポのポイントで買いたいけど、店舗行かなきゃ使えないらしい。。。


出費がやばい!!
あーー、アベノ10万円ほしかった!!