一昨日のことです。
いきなり朝4時くらいに目が覚めましたびっくり

「あ、お腹張ってるゲッソリ!!!!


お腹がカチカチで膨らんでくる感じ。
というか膨らんでいるおばけくん


寝ていたのに目覚めるくらい
張ったのは初めてかもしれませんびっくり


痛みはなくおそらく生理的な張り
だと思うのですが…もやもや


仰向けの姿勢でした。
仰向けの方が張る気がしますアセアセ


胎動は夜激しいのでやっぱり眠りが浅く、
みる夢は何故か悪夢ばかりもやもや


何故でしょうゲッソリ
深層心理でストレスや不安があるのか…真顔

最近のストレスといえば、
仕事が暇すぎてつらいこと←


あとはコロナウィルスが怖いこと恐竜くん
みなさん気をつけて下さいね!
通勤で毎日東京の大ターミナル駅で
乗り換えているわたしは
恐怖で震えていますおばけくん
かかったらシャレにならないえーん

産休に入ったら行きたかったところも
ディズニーとか…
やめとこうって気持ちになりますガーン
本格的な引きこもりになりそう真顔


妊婦で肺炎になってしまったら
帝王切開になるのでしょうか…?


考えたくもありません!