じゃーん。。
先々週末行った万博公園に咲いてたチューリップです![]()
ピンクとか黄色とか赤とか色んな色のがあってすっごいかわゆいかった!!
そんなこんなで、はじめました~冷やし中華じゃなくてブログ![]()
![]()
何ごともあまり長くは続かないミキですが、果たしてブログはどうだろうか…。
何はともあれ、がんばりますです![]()
そうそう、杉浦太陽&辻ちゃんの会見があったらしいですね!!
写真だけ見たけど、らぶらぶですや~ん![]()
いいなぁ!!いいなぁ!!!!いいなぁ!!!!!!
はあぁぁぁぁぁぁぁ~あ…うらやますぃ![]()
![]()
おふたり様、元気なベビーを産んでいつまでも仲良くしてください![]()
ベビーつながりで、通称『赤ちゃんポスト』も本日から使用?開始だそうで。
何かこれから日本はどんなふうになっていくんかなぁ![]()
せめてもの願いは捨てられて死んでしまう赤ちゃんがいなくなることですね![]()
次回のブログ更新はいつか…!!むしろあるのか…!!
そうご期待
キャハ
(誰も期待してませんけど何か??)
