じゃーん。。

先々週末行った万博公園に咲いてたチューリップです晴れ

ピンクとか黄色とか赤とか色んな色のがあってすっごいかわゆいかった!!

癒されますゎチューリップ黄チューリップ赤













そんなこんなで、はじめました~冷やし中華じゃなくてブログ音譜音譜

何ごともあまり長くは続かないミキですが、果たしてブログはどうだろうか…。

何はともあれ、がんばりますですDASH!



そうそう、杉浦太陽&辻ちゃんの会見があったらしいですね!!

写真だけ見たけど、らぶらぶですや~んラブラブ

いいなぁ!!いいなぁ!!!!いいなぁ!!!!!!

はあぁぁぁぁぁぁぁ~あ…うらやますぃドクロドクロ

おふたり様、元気なベビーを産んでいつまでも仲良くしてくださいクラッカー



ベビーつながりで、通称『赤ちゃんポスト』も本日から使用?開始だそうで。

何かこれから日本はどんなふうになっていくんかなぁあせる

せめてもの願いは捨てられて死んでしまう赤ちゃんがいなくなることですねあし



次回のブログ更新はいつか…!!むしろあるのか…!!

そうご期待ドキドキキャハドキドキ(誰も期待してませんけど何か??)