10月前半はイベント盛りだくさんで、ドタバタでした泣き笑い 

☆おうちご飯

☆お弁当

☆外ご飯

☆ラーメン

まとめてアップしたいと思います♪


昨日は、長谷川さんレシピより、ビーフストロガノフウインク 15分でできる簡単ごはんラブ

美味しくって助かります。



お次は、長男が宿泊行事で群馬県嬬恋村へ行ってキャベツを収穫してきました飛び出すハート

なのでロールキャベツ。

コンソメポトフ風味とトマト風味の2種作って、コブサラダと、ロールキャベツ食べたくない次男用いかしゅうまいでした!


トマト風味は、サワークリームをのせていただきました! 義母から教わったレシピです。

新鮮キャベツで美味しいキャベツ料理を沢山たべようっびっくりマーク長男喜んで平らげてくれました。


そして、みなさんお先に作ってらっしゃってるいくらちゃん飛び出すハート

遅ればせながら、わたくしも今年も作りました♪

2回戦びっくりマーク 美味しすぎてあっという間になくなったので、すぐに2回目を作りましたっ

初日は秋鮭の混ぜご飯にのせてよだれ


きらっきらで✨美味しすぎる〜


その次は、手巻き寿司で飛び出すハート

いつでもキラキラ〜✨


2回戦目のいくらは普通にご飯のおともに目がハート

長男が大人以上にハマってくれて、もりもりおかわりしていました目がハート


秋鮭も美味しいですよね。ホイル焼きで食べました目がハート


この日は長男不在の日。

次男がとり天が大好きなので、天ぷらにしました。


最近パパがサバにハマっていて、KALDIのハリッサバ、食べるの2回目なんですがとっても美味しい指差し


つづく