昨日のおうちご飯は、

 

お弁当の残りを誰かしらがつまんで、

冷や奴の薬味まみれと、

アボカド、大葉のわさび和え

わたしはミニしらす丼にして、

 

パパと長男はぶりの黄金丼、偏食次男は唐揚げの残りを食べました〜

ブリに、卵黄と煎り酒をまとわせて白ごはんに乗せただけの簡単メニューです。

 

昨日は子らを美容院に連れて行き、その後買い物して、ピアノが18時からあったので、バタバタでした〜笑い泣き

 

ピアノの練習で、テクニックを学ぶ本があるのですが、わたしが難しくてなかなかクリアできず保留、とされていた課題を長男が気合いで昨日クリアしました驚き

わたし、そろそろその本は終わるので、次の本は何にしましょう?と先生と話した後にクリアされて、なんだか無性に焦って、先生に、

「くそ〜!

悔しいからわたしも次に進む前に今一度向き合いますっっ

と感情むき出しで、クリアします宣言かましてしまいました〜。←こうしてまた、自分の首をしめるのです魂が抜ける 今朝は起き掛けにうなされて目が覚めました目 ピアノのそばに布団敷いてふとん1寝てるからだなー、きっと真顔

やり残しを長男のクリアによって引き立たされ、なんだか気持ち悪いからやっぱりやろう…とやっとそこでなる。

どっちが子どもなんだか。 しかも私ってずーっとそういう性格変わってなぃ笑なぁ、と笑っちゃぅ。

さーて、雨が上がりましたねびっくりマーク

これから次男を歯医者に連れて行って→ごはん作って→長男お迎えがてらジョギング行ってきまーす指差し 今日は山盛りお蕎麦を平らげてしまったので、消費せねば笑い泣き