今日は長男の学年行事でお弁当の日です爆笑

次男の行事は木曜日でお弁当。まとめて欲しい

笑い泣き

長男リクエストで、またまたサンドイッチ。

1週間ほど前に作ったお弁当とほぼ同じチュー

よほど気に入ったらしい。


前回のはこちら。ほぼ同じ。前回はロースカツだった1種を今回はハムカツに変えただけ。

足りなかった、と言われて今回はナポリタンをプラス。6枚切り食パンを3枚使っているんだけどな驚き


まー、2回目だと作る方は楽チンですスター


ピッコロチーズ。魔貫光殺砲!!

Amazonプライムで見ていますドキドキ

木曜日に作る予定の次男のお弁当に入れて、と言われていたから長男のお弁当で練習がてら笑わせる作戦です。

次男はまだまだキャラ弁が楽しいみたいだけど、5年生の長男はあまり言わなくなりました。

楽だけどゲラゲラまだちょっと楽しみたい気持ちもあります。


今日は学校説明会のため中野に行きました。

中学に入ったらお弁当作りの毎日が始まるから、キャラ弁作っていられないですね〜あせる

本人も嫌がりそうだし。

今を楽しみます♪←って、キャラ弁て言えるほどのものは作っていないんだが…笑


わたし、初めて中野駅に降りました立ち上がる

ちょっと緊張。


説明会終えて、お昼ごはんの時間。南口をうろうろ。

最近ラーメン食べてないな…

中華そば仙道さん。初です。


暑いのでつけ麺ドキドキ

大好きなチャーシューのタイプだぁ!

麺もしっかりした太麺、スープも魚介だし濃厚で美味しかったぁラブ


やっぱり定期的にラーメンは入れておかないと音譜


れんがざか、ですって。

夜は賑やかなんだろうな〜


東京はまだまだ行ったことない街がいっぱいあります!!