久しぶり飛び出すハートに大好きなラーメン屋さん、毎度お馴染みの麺や庄のさんへ行きましたっっ



ダイエット中だけどっ

大好きな限定メニューは逃したくない目がハート

夏季限定のトリュフ香る冷たいスープ麺を食べにびっくりマーク行ってまいりましたニコニコ

お肉も麺も最高。

〆はご飯と葱をスープに入れてリゾット風にラブラブラブラブ

美味しすぎてパパもわたしもスープ完食です(*≧∀≦*) 次に食べるのは、来年かな〜



限定といえば、一昨日シャインマスカットの限定ケーキを食べてしまった大泣き大泣き大泣き

シャインマスカット大好き飛び出すハートすっごーーーく美味しかった大泣き

一応、食べる時間は朝にしときました笑


欲望には勝てませんゎ。