今年もあとすこし・・・ | ☆みきの日常☆

☆みきの日常☆

ミキの身の回りでおこったコトや、感じたコト、考えたコトを

なんやかんや書いてます。なんせノンビリなもんでゆっくりな

更新ですが、よろしく~♪♪


2011年もあと少しで終わり!!!

今日の朝でやっと大掃除も終わって、

今年もまたおせち作りに追われてます~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大したことしないのに取り掛かるのが遅いからいつもギリギリ!

そんでこんな忙しい日に朝から体調がいまいち・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ・・・


なんとか終わらせて、旦那が食べる年越しそばにとりかからなくては・・・。

しんど!!!!!!!!!!!!!!

がんばる!!!!!!!!!!!!!!!!


さてさて皆さんはいかがお過ごしかしら??


2011年もめーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃお世話になりました!!!!!

リアルな友達には

私のいろんな意味での強がりもスルーしてウンウンってだまって話きいてくれたり

遊びにくるたびにお花いっぱいもってきてくれたり

ありがとうって一言ではおさまらん位、感謝してます~



ここで仲良くしてもらってる友達の皆さんには

リアルな友達には言えないような話も聞いてもらったり

旦那が出張のときは気にして?つきあってくれたり

(まぁ、ほぼほぼおちょくられてるのは否めないけどwww)

ほんまいつも笑わせてくれてサンキュで~~~~す!!!



てことで、皆さま2011年もありがとうございました!!!!!

2012年もよろしくお願いしま~~~~~~~~~~~~っすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


良いお年をお迎えくださいm(_ _ )m