お久しぶりです!(●´ω`●)

ピグを乗っ取られてブログに変なこと書かれたり

友達に嫌な事などをされたので一旦ブログもピグもやめていましたが

乗っ取りもなくなったのでまたやり直そうと思います!

またよろしくお願いします