コナン合同イベント行ってきました。all at onceは2曲撮影可でした✨


「JUST BELIEBE YOU」↓

作詞 倉木麻衣さん、作曲 大野愛果さん

倉木麻衣さんの「Secret of my heart」をサンプリングした楽曲。




「星合」↓




特典会は SARD UNDERGROUNDさんから日付け入りサインカードもらいました。

特典会に2年ぶりに来ましたと言ったら、友亜さんに驚かれました。2022年発売の「空っぽの心」以来なので。ひろ美さんとは会場に来てたキッチンカーのお話を少ししました。

2年前も食べ物の話をした記憶が…私、食べ物の話しばかりしてるな(笑) 

 最後にちゃんとライブの感想も話しましたキラキラ