mihimaparty 東京に
当選したの\^o^/

さっき振込みをやっとこ
完了させてきましたドキドキ
楽しみ(´;ω;`)ドキドキ



テストも難無く←
終わってよかったし

は自宅研修中だし

もうすぐ教習おわるしドキドキ


平日なのにいつもと
違う生活してると
楽しいこともたくさん
あっておもしろいなぁ


最近はそんな感じです☆




暇更新でしたにゃー




何を迷っているかと
いいますと………

mihimapartyて
ファンクラブイベント
だけど他の友達
(mihimaLIST以外)を

誘っていいの…?





行かれなかったら
嫌だな(´;ω;`)




1人で行くのも…
(´;ω;`)


 
mikiday0w0aさんのブログ-101219_1349~02.jpg




終わってしまった(´;ω;`)

宝イブ ミツ注入へ
行って来ましたドキドキ



モッコリプリプリ
したまんま長野に
帰って来ました\^o^/


はじめましてブログ
書きますo(^-^)o
よろしくお願いしまーすドキドキ



整理番号順で入場するときから
心臓バックバクでそわそわ
しちゃった(ノ>O<)ノ


A55っ呼ばれるの
早過ぎた(*_*)


まわりの人も
「こんな番号もう取れるか…」
って言ってたよp(^^)q


見た場所は2列目ドキドキドキドキ
1.5列的な感じで
たまに1列目いけたよドキドキ





書きたいことたくさん
あるけど1番は

「Love is」


この曲が流れた瞬間
涙出たよ(´;ω;`)

自然と両目から涙が流れて
びっくりしちゃった←



不思議だったけど
生の力って凄いよねドキドキ



みひまるが大好きな人が
自分の周りにいて
ずっと一人で聞いていた
曲を今はみんなで聞けた

って思って涙が出たなぁ炅




けいちゃんにも
出会えてホント嬉しいドキドキ


mihimaLIST最高すぎるね音符


みひまる好きで良かったドキドキ

これからも大好きドキドキ