mihimaparty 東京に
当選したの\^o^/
さっき振込みをやっとこ
完了させてきました
楽しみ(´;ω;`)
テストも難無く←
終わってよかったし
は自宅研修中だし
もうすぐ教習おわるし
平日なのにいつもと
違う生活してると
楽しいこともたくさん
あっておもしろいなぁ
最近はそんな感じです☆
暇更新でした
当選したの\^o^/
さっき振込みをやっとこ
完了させてきました

楽しみ(´;ω;`)

テストも難無く←
終わってよかったし
は自宅研修中だし
もうすぐ教習おわるし

平日なのにいつもと
違う生活してると
楽しいこともたくさん
あっておもしろいなぁ
最近はそんな感じです☆
暇更新でした


