Meriendaワンニャンレスキュー🐶😺
保護犬トリュフちゃんを救え‼イベント

ある日の動物病院の掲示板にトリュフちゃんの姿を見つけました。
『え?! 心臓の手術が必要⁈』
何か力になれないだろうか…
ストーリーズに載せたところ、いち早く藤田ひとみ先生が気付いて下さり

Meriendaワンニャンレスキュー出動‼

ひとみ先生、スタッフのひさちゃんと共に12/26㈫にイベントを開催する運びになりました。

イベントに参加して下さった皆さま
SNSを見てご寄付を下さった皆さま
皆さまの温かいお気持ちをトリュフちゃんのご家族様へお伝えすることが出来ました。(レッスンフィー+ご寄付分、経費を除く全て)
ご賛同頂きました皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そしてイベント開催に際して全面的にバックアップして下さった我が師匠ひとみ先生と敏腕スタッフひさちゃん✨
本当にありがとうございました。

⭐️ご寄付頂きました皆様⭐️
野崎 勇次郎様
辻野 健様
辻野 あさみ様
西野 美由紀様
田中 実穂子様
樹神 嘉美様
永野 みゆき様
鈴木 ゑみ様
丸山 たかこ様
久保田 由希子様
高橋 由美様
秋山 薫様
鈴木 雅子様
長田けいこ様
植草 沙織様
坂口 真子様
川上 智子様
小河原 鈴子様
栗木 睦様
酒井 恵様
竹尾 明子様
渡邊 貞雄様
大友 文子様
富田 まゆみ様
尾関 美夏様
山本淳子様

たくさんの愛💗をありがとうございました。

これからもMeriendaワンニャンレスキューをよろしくお願いいたします。

和田みき