こんにちわ



こないだ結婚10年目迎えて



仕事帰りに旦那がプレゼントしてくれました~(いつもは、うるさいクセに忘れてました(笑))




ありがたやぁ~





さてさて







最近はまってるのが、YouTubeのmasaさん



カウンセラーの方です




声だけなんですが




めっちゃ、癒し系イケボなんです。(笑)




本もお勧めされてる人が沢山いて




早速買いました!




まだ、届いてないのですが




効果はおって記載しまーす




 

 

 

 

なんか、売り切れ続出みたいで




買った方のレビューもめっちゃ良かったので




楽しみです

(もがいてるなぁ)





 


苦手な人が消える方法!ってのもありました!



今引きこもってるので特にはいませんが



いる人はやってみる価値ありです



無料ですよ~☺️
(ただほど、怖いものはなしなんてか)