最近CMで気になってた




リンサークリーナー!!買いました!



ソファがお姉ちゃんのおねしょやら、何やらでシミが凄くて



布で隠し



ソファを買い替えようって話してはいたところ





ひどすぎる…

小さい子供がいるのに、布製のソファを買ったこと何度も後悔…



アイリスオーヤマのリンサークリーナーは、8000位のと12000円位のやつがあって


高めなので、購入を迷ってました


たまたま、行ったお店に置いてあって


見てたら旦那が


何故か即決(病気になってから、家計を握られてます)


どーせ買うならいいやつにしよう!



何がどー違うのか分かりません



それでは、いざ、やってみます!



高音がうるさいとの口コミあったので、覚悟してました。うるさい掃除機って感じ

水を入れるところはお湯を入れると汚れが落ちやすいとのこと


なんどやっても


これくらいの汚水が取れます!!



うわぁ~!!!


掃除機で吸い取るものの


いったんは濡れます



その時はあ~キレイになったかな?って感じでしたが



乾いて


うわぁ✨



完璧とまでは言いませんが



キレイになりました!!



これなら、布で隠さなくても大丈夫かも!!


ソファ捨てなくてもいけそう








上は濡れてる時


どーですか!?


ちなみに調べたらソファクリーニングで、8000~10000位でした!!



ソファ2台したので、買って良かったです!


やってる時は奪い合い(笑)


これを買ったせいか


翌日、ぴいすけが目の前で、放尿💦


普段おもらししないのに



なぜ


リンサークリーナーを見ておもらしし放題とでも思ったのか


やめてくれー

                ↑
           おもらし



早速、私がやる!!と娘💦



 

 

 

 

 

 

 

 



あと、最近



おうちでエステっていうジェル買ったんですけどね



ピンクのビオレのやつ



あれ!物はいいんでしょうけどね





芳香剤を置いた公衆便所の匂いがします。



私だけ?私の体液と、混ざると臭くなるのか?口コミを調べたら



他の方も、そう書いてました。



サンプルをもらった人は良いことしか書いてなかったけど



顔につけた途端うわっ



くさっ





うける位公衆便所





これでエステって



香りが大事な私としては



切ない




公衆便所でエステ↘️





ありえないっつーの(笑)





ビオレさんごめんなさい。でも





商品化する前に





誰も言わなかったのか 言えなかったのか




せっかく買ったのにもったいない



 

 


私が買ったやつはジェルが見えるデザインのやつ。香りが変わってればいいですね