ママ~プレゼント♥️





息子が遊びに行って帰ってきた時に手にしてました!


こうやって


遊びに行ってはよく、花を摘んでママ!はいっ♥️ってプレゼントしてくれます!


凄く可愛くて



嬉しい!!


でも


これ



いったいどーすんの?(笑)



娘がくれた



ママ!だいすきだよ!って書かれた手紙も



めっちゃ嬉しいけど


保管に困る💦



皆さんどーしてるんだろう



捨てずらい内容だわ



ここ最近絵本の読み聞かせではまってる絵本があります


そらまめくんシリーズ!!


知ってる人も多いかな



幼稚園にもあったらしくて



内容も可愛くて素敵な内容で、何冊か出てます


もともと持ってた3冊


そらまめくんのベッド

そらまめくんの1日

そらまめくんとめだかの子


最近仕入れたのが

そらまめくんの新しいベッド


そらまめくんとながいながいまめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もってないやつも



全部揃えたい~




そらまめくんや、えだまめくん、ピーナッツくん、グリーンピースくん



ながいまめのお話ではさんじゃくまめという豆が出てきて



昨日は検索してビックリ!



本当に長い(笑)



子供たちもお気に入りで毎晩そらまめくんシリーズを読んでは、喜んでます






それから、ついに出しました



かなり何年も出してなかった



コタツです!!


やばいです



だらーだらしてしまいます(笑)