こんばんわ



12月もあっという間にすぎようとしてます




娘の反抗期もなんとか乗り越え




なんとか



やってます



正確にはスルーするー




真剣にごり押ししても




子供も結構頑固やし



無理やんね




さて



私病気になって仕事を止めて結婚してから




かれこれ10年くらいになります



正直仕事は好き!




でも、人間関係が苦手!



なんか、あくの強い人が現れて




断れない私は打撃を受けてしまう




ただ、働くだけがいいのに




なんで??



専門的な仕事じゃないから




その辺が揺らぐのか?



なんとも情けない




本当は人の話を聞いたり、ヘッドスパの仕事とかしたいです



先日テレビで掃除してるのを見て、DUSKINとかもいいなぁーなんて




もくもくとやる(笑)



幼稚園の時は働いてるママいなかったのに




小学生のママときたら、皆働いてて(笑)




なんか罪悪感💦




でも仕事怖いよ~




できんのかなぁ私に…(笑)




下の子が幼稚園に行きだして




やれそうなら、やろうかなぁ(呑気な人)






七五三のお参りに行ってきました!


近場で初めての神社



なんか神主さんが祈祷の最中にいきなり踊り出して、思わず吹き出しそうになりました(不謹慎だなぁ)


そこは、水天宮もあって、妊婦さんもわんさか来てました♥️



なんだか、懐かしいなぁ✨