きてしまった




避けて通れない




お誕生日…(笑)




なんと、49になりました




よよよよよ




よんじゅうきゅうううう~!?




うそだろ


(48で覚悟しとけよ)




なんか




なんか




50もショックやけど




あと、10年でかかかかかんれきぃ~!?





怖すぎる




としか




言えない




ま、スルーするしかない




こうして




死んでいくのかな!?

(まだ、息子3歳💦)





気を取り直して





お誕生日は




富士山の見える宿に泊まって

(もちろん自力で手配予約)




翌日は富士急ハイランド、トーマスランド




富士急ハイランドに行った感覚はなく




トーマスランドで終わる





母親ってそんなもんか?





絶叫も、度重なる事件で動いてないやつばっかで、6200円も出して、1つも乗れず




トーマスランドに喜ぶはずの息子も全く喜んでる素振りも見せず




なんやねんっ






ぴいすけが意外と好きなボルダー✨





激寒💦


富士山が凄くキレイに見えました✨



ジェームスとも撮影✨



部屋からも富士山が見えました✨


行きは



御殿場アウトレットにも寄りました



でも、意外と買える物がなかったです💦














去年は最高の誕生日でした。



今年は、まさか、旅に出れるなんて思っても見なかったけど



帰ってきてから


頭痛が治らず



年を感じる~💦



今年もあと、1ヶ月



よく乗り越えたなぁ



早く今年終わってほしいわ



年はとりたくないけど
(どないやねん)





何事もなく今年無事に終わりますように




急に寒くなりましたね



風邪などひきませんように