体調崩してから




頭も回らなくなって、人が言ってることが理解できなくなったから(判断力低下)簡単な事は分かるんだけど



今年は娘も息子も七五三無理だなぁって思ってたんだけど



少しずつ理解、思考力がついてきて




行けるかも!と思って




調べて予約して行ってきました




にしても、3歳と、7歳だから




ダブルでお金がかかるー!



七五三の写真撮影って、お金かかりすぎ(笑)




あとから、思ったけど




データもらって




安いとこで本作れば良かった




ついてる本が、めっちゃ小さくて15画像で、12000円!!



結局36カットで、大きい本をしまうまプリントでたのみました




うー




頼んでしまったお店でのアルバムもったいなかったなぁ💦















2人ともしっかりポーズとってくれて助かりました


まぁ、なんかへ??みたいな写真もあった!掛け声がトーマスゥ~!



ネズミみたいな口になってたり 家族写真が


足が変なことになってたり。


70かっとのデータ選ばせてもらえなかったり


でもまぁ



リアルタイムで撮影を終わらせる事が出来て感謝です✨