こんにちわ




お久しぶりです




あ~




3月からえらいことになってて



ブログ読んでくれてた人には




こいつ尋常ぢゃなくなってる~💦って




バレバレだったと思う




見るのも怖くて変なやつは消しました




結局あのまま普通に生活できるはずもなく



入院させられ




子供の卒園式も入学式も行けず




子供は旦那の実家へ引き取られ




涙を流す日々でした



退院してからは




子供をまたこちらへ呼び寄せたものの



頭がまわらず、料理もうまく出来ず





夏休みは実家へ行くものの




お母さんはもう料理できなくなってたので、姉にお世話になることに




何一つ出来ない




不安な日々が続きました




学校行事とかには、参加できなかったり




朝は朝からパキパキ動けなかったり




やる気がでなかったり




夜は薬をのまないと眠れなかったり




薬のせいで運転も、飲酒もできない状態です。





とにもかくにも




私って弱すぎ(笑)




子供にもどってます



でも、前よりはだいぶマシになってます。




だって、ブログを書こうなんて思いもしなかったから




友達もいないし




自分の気持ちを吐き出す場所が欲しくてまた




書くことにしました。





また普通に楽しく暮らせる日が来ることを願って




ちなみに







ご先祖様に守られてるんじゃないかなぁって思ったのが




39にもなって結婚もしてなかったとき



うつ病になって、助けて欲しくて旦那と結婚して




旦那と離婚したいと思い出したら




また、病気になった(笑)




頭カーンッてやられる




離婚しちゃダメ!みたいな




にしても




あんな




野獣のよーになってしまった私とよく旦那別れず乗り越えてくれたと思います




感謝です。




色々文句はあるけど




結局私を助けてくれるのは旦那なんだなぁ。





旦那さんありがとう!

ちなみに旦那さん当時は、忙しすぎて記憶ないそうです💦








私を守ってくれてる全ての人や物達ありがとうございます。




私も恩返しが出来るよーにボチボチ頑張ります。