こんちゃー




なんだか、夜最近寝付き悪しです💦




でもこないだ始めて日中猫のよーにぐっすり寝てたのは幸せだったなぁ💖






昨日パックしてたら



家族皆がパック!!(笑)こども達はウエットティッシュに穴開けて付けてました!!!




ノーメイク失礼します💦



最近抗うつ薬の恐ろしさを書いてて



他のブロガーさんには、麻薬より怖い!薬って書いてました



確かに脳みそを科学的物質の薬によって抑えつけるんだから


そりゃ、怖いよな



私も若い頃、躁うつ病になって



親からもらった薬を空に投げて、飲む振りして、どっか冷蔵庫の裏とかに投げてた(笑)



あの時、精神病の薬がやばいなんて知らなかったけど



やっぱ、精神病になっても



直感は生きてるから



むしろ、直感、動物的本能のみで



これ、飲まない!やばそう!って気持ちになったんやろうなぁ




脳をコントロールするといえば、痴ほう症も。同じくくりだと思ってて



痴ほう症の薬によってがん細胞ができたっていう、調査内容の記事をみつけた💦



ほんま



薬って怖い




前、知り合いの医者に聞いたら



患者が、きたら、悪くなくても、取り合えず切るのが(手術)医者だよって言ってました



切るのが仕事だからと、



本音で語ると手術はしないほうがいい。と言われた。



手術をすることで、がん細胞が飛ぶんですよって。



なんか、治してほしくて



病院行くのに



今となっては



病院へ、行くと病気になりそーな気分です💦









腸活の為に始めたこと



1.朝起きたら一杯の水飲む


2.アロエジュース、プロポリス、ポーレン、甘酒、豆乳、味噌だまスープを1日に取る


3.朝食べたら、トイレへ行く
うんちが出るか、座ってみる


4.水分をしっかりとる


5.小麦、乳製品を控える



そんなもんかな?





眠くなってきたから寝まーす!!






あ!私の最近の夢は






月に100万稼ぐこと。
とりあえず(笑)





海の見える素敵な一軒家を買う。






美しく、健康的に痩せること。





沢山の人を癒し、救える存在となること。






歌手になること。






エッセイストになること。





皆さんの夢は何かな??