こんちゃ!!





 こんちゃー!!
なんかさむかー!!




いきなりやけどね




ちょっと聞いてくださいよ!!





先日、香典返しでカタログギフトがきてて




たまたま





ブロガーさんが、豆からひいたコーヒーを飲んでて



うわー豆からひける機械ほしー!って思ったんやけど





めっちゃ高!!って思ってたところに






そのカタログギフトでこれを見つけたのよね




で、旦那にこれ、良くない?って聞いたら



そーかなぁって反応悪くて



なんか家で焼き鳥やけるみたいやつを欲しがってたから



じゃあ、それでいーよ!って言ってたのに



なんか急にやっぱ、これにする!って



手動コーヒーメーカー指定してきて



頼んだんだけど



来てから



わぁーって感動してて





豆も買いに行って



最初に作るときは一緒に飲もうね!!って言ってたのに!!!!




なんか、人が風呂入ってる時



旦那寝る前に何故か勝手に作ってて



勝手に飲んでて



勝手に満足してんの!!!!




ちょいちょいちょーい!!!



そもそも、それがいいって言い出したの私じゃんかっ!!!



ほんま、B型!!!




まともなB型その人含みません



はぁー



で、どーやった??って聞いたら



めっちゃ旨かった!!



今までで1番旨かった!!



これ飲んだら他のコーヒー飲めん!!って



勝手に飲んで、勝手に気に入ってて




さも、自分が選んで買ったみたいな



俺のもの感凄💦
ジャイアンか






たいしたレビューも聞けず





でさ





翌朝も朝からゴリゴリやってたわ💦






私は使い方よく聞いてないので、まだ、飲めてません💦






ジョボジョボ~





1つに全てが揃ってて



豆とお湯があれば、美味しいコーヒーが飲めます🎵
飲んでないけど


そんで、下のコップも保温性があるみたい!!



美味しいコーヒー飲んでみたい方はぜひ





なくなってきたので





体に良いシリカ水買いました

 

 



それから、こちらも!!



 

 


かなり癒される香りとソルトで疲れた体を浄化✨








昨日ですね






健康のzoomセミナー受けて学んだことあったんで




載せますね




まず、三大悪と呼ばれるもの


1、抗がん剤

2、抗うつ薬

3、抗生物質



らしいです!



お医者さんの奥さんも、旦那さんに、家族に抗生物質は飲むな!と指示してるとか



まぁ、薬って人工的な物だし



無理やり症状を押さえつける



健康な細胞も殺してしまう



薬は細胞を傷付ける




こわーいお話




人間にはがん細胞を殺せる細胞があって



NK細胞とか、キラー細胞とか、もういっちょ



それらが、がん細胞を次々に殺してくれてる動画を見ました




ひょえー!!



人間ってそんな素晴らしい細胞もってんのね!!



でも、免疫力が低いとがん細胞とは戦えない




あらゆる病気とは戦えないんだよね





で、やっぱ、健康な細胞を作るのは腸ってことになって




やっぱ、腸かよ!!ってなるよね(笑)





腸が悪い=便秘=うんちが、腸内で溜まる=うんちが、体内で腐敗して、血液などにそれが、回り血液がドロドロになる=血管が切れやすくなったり=頭痛、脳梗塞、心筋梗塞等色んな病気を引き起こす





逆に腸内が、良くなれば冷え性も改善され、免疫力が上がり、薬は飲まなくても生き生きとした生活を送れるよーになります








腸内が悪いとたまった腐ったうんちが、皮膚から出て肌があれたりもするとか





どんだけよ!!!





そー考えるとやっぱ、腸内を傷付ける小麦粉は取れないって思ってしまう





取っても、腸活の為にアロエジュースは頑張って飲むぞ!!






両親や、兄弟、親戚にも送りました!!





そーゆう訳で






なるべく薬は飲まずに腸活しよーね







植物性乳酸菌を沢山取ってくださいね

納豆、キムチ、野菜ジュース、無添加





また、結局腸活の話で終わります👋