やばい



やばすぎる



ミキダコ48年の人生史上最高の誕生日となりました。



とはいえね



全て



私が手配して



欲しいものも私が買って(笑)



いつもとさして変わらないんやけどね




旦那に任せたら



自分のお気に入りの所も探せないし


好みも把握できないし


プレゼントも


全然嬉しくないのを買ってくるから
ごめんね旦那



まあ


そーゆうのが得意やないのよ



だから


旦那のお金で沢山贅沢させてもらいました



誕生日当日はおそーいお帰りで




夜にケーキ食べた




翌日は旦那休んでもらって



横浜みなとみらいのホテルへ




凄くない!?


なんと、コスモワールドが目の前に!!



ホテルの部屋のベランダから丸見え!!



贅沢やないかーい!!



でもね✨



ゴートゥでめっちゃ安く泊まれました!!




子供も添い寝なら無料!!!



凄すぎ






それから



コスモワールドで遊びまくり



金曜だったので



ほぼ貸し切り(笑)






幸せな気持ちにすごーくなれました










朝日もしっかり拝み



ここは


海外!?



みたいな気持ちに







とにかくこのベランダ付きが



こんなに大好きだとは






朝御飯もアメリカンバイキングやめて



高級3700円朝食に!!
これも、付いてます




高級な体験って



すごーく幸せ✨



旦那はスクランブルエッグやウインナーとかのバイキングが良かったらしいんやけど


凄く込んでたし


私の誕生日やから


こっちでいーよ!って言ってくれました



しかも


子供たちのご飯と味噌汁は無料で付けてもらえたので


私たちのおかずをちょっと分けただけでいけました!!


このホテルでの子供たちにかかった費用はゼロです✨凄すぎ



しかも


働いてる方もとても感じが良くて



幼稚園のママ友さんも働いてて



部屋まで案内してくれたりしました!!




翌日はカップラーメンミュージアムで



自作のカップヌードル作りました!!

意外と楽しかった!!





多国籍の屋台も楽しい~🌠








オシャレで楽しい









最後は

赤レンガ館



リモラブの壁ドンステージやぁ!!




ここで



また色々食べてから




またコスモワールドで乗り物乗って帰りました









なーんか



近くなのに



海外旅行へいったような気持ちになれました



楽しかった



本当に



ご先祖様、守護霊様、両親、家族、私の周りの全ての人に感謝です✨




ありがとうございました



なんか思ったけど


自分が幸せな事を意識してしたり



自分を大切にしようとしたりすると



どんどん嬉しい事が起きる気がする




お得に何かがもらえたり



嬉しい事が増えてます



これを、読んだ人にも自分を大切にする事


少しずつ増やしてみて欲しいです



そして


マイナスな言葉を言わない



全てに感謝してみると




自分にプラスに帰ってくる気がしてます