おはー!!




これで隠れてるつもりのぴいすけです。



ついにミカンを食べます!!







奪い合い(笑)


すっぱ!!(笑)

でも、美味しい!!


ありがたいなぁ✨







今日は気持ちのいい1日ですね




窓を開けて







ピンクのキレイな空気を胸一杯すって






身体中の悪いものをスーッ!!と吐き出しながら



5分間




なりたい自分をイメージする




楽しく妊娠して生活している自分




痩せてガッキーみたいに可愛くなってる自分



お金持ちになって楽しんでる自分




恐ろしくポジティブで能天気に笑ってる自分




凄い素敵なお家に引っ越して気持ちの上がる毎日を過ごしてる自分




必ず自分のなりたい自分をイメージ!!



今ある不幸は



自分の思い込みが具現化したもの




あの人はどーせ無理だろう



私は妊娠したらどーしよーとか




少しでもネガティブなイメージが理想の未来にかかげたら



そこが、実際の今のあなた




そこから脱出するなら



本当に心のそこから




本当にそうなれる!!と信じること



潜在意識を塗り替える事ができたら



幸せは必ず手に入る




実際




うちは、なんかお金もなくて



四苦八苦の時期がありました。




今もその当時と、いや、それ以上の支出があります



でも、全然苦しくなくなりました。




何故か



お金がある(笑)
なんでやねん



お金に対するブロックがあると、お金が入りにくくなるらしくて



私は幸せなお金持ちになります!!って



毎朝太陽に向かって



お金を受け取る許可を出してます。





お金は私達を幸せにしてくれるもの。




ネガティブな感情があれば




お金がいくら欲しくても入らない仕組みになるそーです。



裕福になってる自分を許し想像する




ニヤニヤしながら



素敵な彼氏が出来てルンルンで結婚の準備をしてる自分をイメージする




なんでもあり



要は




幸せになる覚悟を決める




今まで起きた不幸は関係ない



毒親に育てられたからって関係ない




いじめられたからって関係ない




自分が幸せになることを許せるのは




あなただけ




どうせ。という感情は一切捨てましょう




あなたがくすむのも




あなたが輝き出すのも




あなたが、心の鍵を開け



ネガティブな固定観念を全て吐き出して




プラスのピンクの空気を胸一杯すってみましょう




必ずどんどん良くなる







私はこれからどんどんという良くなる覚悟を決めてください









おかんにも買おうかな



小さなお子さんにも安心ですね。