ドラッグストアで私のお薦め3本のバスソルトのハンドクリームが出てた!!




いきなりですが



ルールズって知ってます?!



昔仲の良かったバイト先の年上の友達にのぐっちょんって子がいて



それはそれは、周りのおじさんや、男性、女性にもちやほやされてた友達でした。





なんか





聖子ちゃん!って感じ?






その、のぐっちょんには、海外で働いてる彼氏がいて(今は結婚した)







なんと、その彼氏からクレジットカードを渡されてて、好きな物かっていーよ!って






すごかー!!!ってなってて






私なんて、その当時全くの逆で






自己犠牲によって、なんとか成り立つ恋愛をしてて
(28~38迄を犠牲にしてしまった)






そんなときに、ミキダコっ!!そんなんじゃダメだよ!!






ルールズ読んで!!って言われまして






ルールズとは






外国の恋愛ハウトゥー本なんですけどね






これによりますと。






暇でも、幸せな事で忙しい雰囲気を出しとけ





連絡を終わらせるのは、こちら


待ち合わせは自分に都合のいい場所で



決して近くの駅までいけるよ!なんて言っちゃダメー!!









電話はこちらのタイミングで、終わらせる。特に用事はなくても、あ!ごめん!そろそろ電話切らないとっ!ってな感じ







そして、身なりは自己ベストを装え






自分にとって最高にかわいく見える髪型にメイク、服装です。
女子アナファッションが人気かと。







とにかく、ヘコヘコしてはダメ







堂々としてて、私は幸せで忙しい女なんです!って言う雰囲気をそれとなく出す。






はっきり言えばツンデレですね。





素っ気ないわけですよ。



でも、質問には優しく返す






女って好きな男の目の前に画ビョウなんて見つけた時は





あぶなーい!!って身をていして守りますよね!(笑)あーやだやだ







でもですね






男が好きな女は







画ビョウにぶっ刺さった彼を見て、大丈夫!?って優しく声をかける女なんですよ!!






おかしくね!?(笑)







まぁ、この事からもわかるように







男の人って幸せそうで、堂々としてる女性が好きなのかな?と。






自分(彼氏)に、せこせこ尽くす女より







彼女自身に尽くして大切にしてる女が好きなのかな。






メソメソ甲斐甲斐しく世話する女より







男なんてそっちのけで楽しそうにしてる方が男性からは大切にされるよーです。







実際私もルールズやってた頃は





それなりに






モテました‼️



何か聞かれても、うーん。そーですね。とか、土日何してるの?って聞かれても、えー色々してますよー!って




答えを言わない



ぶっちゃけ、ポテチ食べながらコーラ飲んで、録りためたビデオ見てゲラゲラ笑ってても。



周りからは


めっちゃ気になる!!って言われてました(笑)





でも、本当の自分じゃないから疲れちゃうんですね。わちゃー






だから、ルールズのいいところ取りをします。




そっけなく、でもたまに、愛してるよ‼️とかいって、彼が自分にメロメロになったところで






そのあと、ボロボロの(どんだけ)素を出してもですね。それまた素敵に見えちゃうんですわ。






彼の眼差しが♥️になってますんで。






もちろん、素を出すのは彼がメロメロになってからですよーん






って主婦の私が何をレクチャーしてんねんって話やけどね








夫婦のルールズってのもあったなぁ。のぐっちょん曰くあれは無理があると言ってた。







基本私は、尽くし殺す位尽くし屋でしたけどね。今は全くそーゆう観念はありません。







尽くせば尽くすほど、ボロボロにやられます。男って怖いわ




まるで、自分のおかんのよーに。こいつはしもべか!?何を言っても傷つかない女。



危険です









やるべき事をやっとけばいい


ご飯作るとか


掃除しとくとか


子供みとくとか。
それだけか!?




彼がやってくれるというなら。すんなり、お願いしまーす!!って甘えましょう。






結婚してからの男性をいい男にするのか





ダメな男にするのかも。女性次第だと思ってます。







自由を勝ち取る為に何度戦ったことか。(笑)






そもそも、そんなにメロメロで結婚した訳ではないから、それができるのかも






好きでも





心を鬼にして





クールないい女





たまに猫のように甘えよう





それが無理なら






吉野家のよーに







いらっしゃいませー!こんにちわ!ではなく







愛してるよー!!ありがとー!!って言ってみよう





これは、最新版なのか?

男と女の考え方の違いが分かると幸せにされるようになる