こんちゃー!!




追加記事載せます!




イヤイヤ期が最近スパークしてるのは




よく話してて




困っておりました





基本何か欲望があり、それがやりたい!!ってことなので




やりたいことを、やらせられる時はやらせます。




でも、やらせられない時





あ!!そうだ!




玄関掃除しよーっと!!って言って勝手に掃除しだしたら




たーたんも!やる!!って言ってやってくれました。



すり替え戦法!(笑)





今日は




あ!そーだ!お花に水あげよーっと!って言うと




また、たーたんもやりたい!!って




なんでも、やりたいお年頃




自分がやることを、手伝ってもらうと楽に回避




もちろん




子供が普段やりたがりそうな事に差し替えです。







 


 ついに来ましたこの季節





いつもお世話になってる家計ノート買います




激安!!




使い方は一応あるんだけど




私は一切無視して使ってます








次のページは




シンプルで使いやすいです。






私は上のページに





ペタペタ



主要な領収書のみ、張りつけておきます。




 

 

 



楽天モバイルに変えたので






楽天ポイントが入ってきてて







それで買ったもの!買いたいもの!



 

 

フカフカ

じゅーたん!







 ずっと欲しかった鏡台!







残念ながらおく場所がない!!!






なので、当分コスメボックスで対応します!



 



女優ミラーが欲しい!!(笑)










鏡を楽に磨ける






パストリーゼ

 

 

まともな金額に戻ったな(笑)









 

 

お掃除に2滴




粗塩も少し入れて




床磨き

 

 





実はこれも欲しい

 

 

アイリスオーヤマなのに





たっかいなぁ