新月になりました!!



自分を大切にできてる人には前向きな物





自分を大切に出来てない人には大荒れの波がやってくると書いてます






愛に包まれてる事に気付きなさい!!





お願い事をノートに書いていきましょう






私は自分を大切に出来てます



私は愛されていることに気付きました



私は自分を素晴らしい存在だと気付けました



私は素晴らしい自分にふさわしい生活を送れるようになりました。




私に必要な情報がどんどん入ってきました





私は本当に私がやりたいことをやれるようになりました。






自分の直感で願い事を沢山ノートに書いてください。





さきほど



おかんの彼氏に連絡したら



おかんの彼氏
元借家で塾講師
年を取り仕事やめ




床に穴も空いて
トイレも流れず、前の公園のトイレにいく
ディスりがひどく






自己肯定感低すぎ





うちの母もボケだしてから





彼氏に罵倒される





とても人の住む家ではないと




同じ家賃のましな家を探すも





引っ越しを拒否






不幸になる典型的なタイプ




年よりの頑固物






軽井沢に娘がいるが、向こうも旦那の親と同居してるから



一緒に住みたいなんて言えないらしい








私が最近うちの親を大切にしてるのをおかんから聞いて






腰が痛い





いきてるのが辛い




あんたのおかんが、バカだとか。言う






ムカついたから






うちのおかんは、ダメな人間やないです!





素晴らしい人です。






そんで、あなたも素晴らしい人でしょう





なんで、立派な人なのに





自分を大切にしないの??






いやいや、そうじゃない。と言われました。
人の意見を聞ける人ではありません。




プライドが邪魔して





バカになれば楽に生きられるのに




実るほど頭を垂れる稲穂かな




立派な人ほど謙虚です。






とりあえず腰に良さそうな敷き布団マットレス送りました。






私が彼氏にそんなことしてあげるのは、おかんの彼氏だから。






正直おかんの彼氏やなければ、大切にしない。



何故それが分からない?







おかんに感謝すべき





おかんは、自分をバカ扱いするじじいに甲斐甲斐しく毎日食事を届けて




楽しい会話もなく






そそくさと帰ってくる















感謝してんのか?






腰が痛い




孤独だ!って






バカなんは、そっちや







自分すら大切に出来ないくせに






文句を言うな





近くで自分に尽くしてくれる人に感謝しろ






小さな幸せに気付け





無いことに目を向けるな





気持ち次第でどんだけでも幸せになれる





不幸にしてるのは、自分自身の考え方や





自分を大切にしてくれる人と一緒にいれてます。



そうゆう願いが一番いいのかも。