残念です。
先日レビューを入れたら
消されました
レビューがいいものではなかったから。
そもそも
レビューってなんですか??
いく人
買う人は
いい意見
悪い意見
平等に見たくて
レビューや、口コミを探すのに
出す人が
悪い口コミを見たら消しますって
どーなんだろ
それって
詐欺だわ
私だって悪口を書きたい訳じゃない
むしろ、そこをなおしてもらって
更に繁栄してもらえたらって気持ちがあるから書く
貴重な時間を使って
施設に良くなってもらいたい
改善して繁栄してほしい
いく人にも損はしてほしくない
だけど、悪い口コミは、書いてほしくない
施設の気持ちももちろん分かる
だとすれば、そこの下に追加で
今後改善できる点を改善していきますとか、書けるようにすれば
それで、いーのではないだろうか?
って思う
悪意があるなら消すのは仕方ない
でも、良くなって欲しくて
書くのに
潰されるのはどーかと思う
熱海 初島
しまのゆ
内風呂のお風呂に入るところが滑りやすい
これも、人がこけて死ぬよりいいと思う
外風呂の湯船の汚れは
やはり、掃除するべき
出来ないなら、色を変えるとか
白地に汚れが気になり癒されない
外の露天は海が見えるイメージだが
湯船に入ると海が見えない
白壁の前に
大きな木を植えるとか?
白壁をもう少し低くするとか
海の湯から上がって体がベタつく
クーラーを付けるべきやと思う。エアコンは止まってた??
ピカ?ヒーリングと歌ってる
ハンモックの場所は
見る場所はない
ハンモックしか売りはなく見えた
ハンモックには、席がついてて
席に誰かが座ってるとハンモックには座れず
950円も出して
何も出来ず
すぐに出てきた
これも
ハンモック 別の場所に付けておいてもらえば、空いてるハンモックに誰かが寝られる
ハンモックの量を増やすとか
他にこういった見所ありますよ!って受付の説明も何もない
ドリンクとフードは別に作るところを用意するとか
渋滞で全然進まない
ハンモック以外にも
分かりやすくくつろげる場所を作るとか
トイレも虫がいたり
臭かったり
従業員が定期的に掃除するとか
改善できる所は沢山あった
なのに
消された
これも消されるのか??
まあ
そのままにしてたら
どっちみち
いく人が減るのは時間の問題だと思う
真摯に受け止めて
改善するのか
悪い口コミを消しまくって
潰れるまで待つのか
もーどっちでもいい