笠原シェフのサーモンカルパッチョ



サングリア







なかなか美味しかったです





こないだ



熱海へ行ったときあまりに安く泊まれたので



おかんにも旅館宿泊をプレゼントすることにしました。



おかんのお姉さん80かな
にも、お世話になってるので



始めての姉妹旅行にいっといでって



とりあえず、電車で行ってもらうんだけど



駅までは姉に送ってもらおうと思って




連絡したら



折半する!!と言われて




安く済みました!



どうか楽しい旅になりますよーに!!



旦那の誕生日で、おかんからお祝いのお金がまた



桁外れだったので



このパジャマ送りました!
まだ、色々幸せになりそうなもの、送るつもり



おかんは、自分の為にお金を使えないから





西武で発見して



うわー!!



お金持ちになったら着たいわぁって



思った物



私も自分には買えない(笑)






それからお掃除でこれ買ったんだけど


これ!!



めちゃくちゃいい!!



ボロボロマンションの蛇口が



まるで新品のように





鏡みたいにピカピカ!!


切って使えば10枚になり



1枚で家中のステンレス掃除できるのでお得です




そんで



その後防水スプレー







お掃除が楽になります




なんか



ドコモ口座から



ドコモ使ってなくてもお金が引き落とされる詐欺がいまあってて


怖いので



取引のあるゆうちょ銀行のお金おろしました





被害が止まり犯人がすぐ見つかりますように!!




今日テレビで



美魔女岩本和子さんが、熱海駅で殺傷事件を起こしたドラマあってました






結婚してるのに離婚してると言われて騙され付き合いだして、妊娠した



嬉しくて嬉しくて




結婚して欲しいですと伝えたら




態度が豹変









死ねとか、子供おろせとかひどい扱いをうけて、連絡もとれなくなった






そいつと、なんとか会えた時






奥さんにバッタリ会って





そいつの奥さんに






勝手に詐欺者扱いされ



年取ってるんやから必ず不幸になるよとか言われて





身分証明書出せとか言って





和子さんが出して



あなたのも出してください!と言ったら



どこの誰かもわからんのに個人情報出すわけないやろ!って






旦那も旦那なら






妻も悪魔や!!!







ひどい扱いをうけて



泣く泣く子供をおろして




まだ、体が痛む



おろした、その体で泣きながら熱海駅へ










その男に嘘をついて


子供をおろすから署名お願いしますと連絡をして会った





会いたくないから病院教えろ





おろす署名をして帰ると言った男



なんとか駅で会い






お願いだから謝罪して!!と言うと



駅の人に



こいつ頭イカれてるとか伝えて逃げようとした





ナイフを出して死んでやる!!と言ったら






勝手に死ねばと言われた




それで、ナイフで謝ってよー!!ってつめよったら





顔に簡単な切り傷がついた







和子さんは、独身と嘘をついた男に騙され




妊娠したら、子供をおろせ!と言われ





とことんひどい仕打ちに



思い出しただけでも





ハラワタ煮えくり返るわ





名前出せ!!





妻も顔と名前出せよ!!





ほんまムカつくー!!!!!






それなのに






和子さんは事件を起こしてしまって






熱海駅に申し訳ない気持ちで一杯です。と伝えていた










被害者はどっちよ!!







子供を妊娠させて殺せといった男は悪くないの??





和子さんは





そんなくそ男忘れて






絶対に幸せになってほしい





自分を安売りしないで






自分を大切にできるよーになってほしい