本日二回目の更新っす





汚い話が、沢山出てきます




潔癖、清潔な方は




読むのを遠慮下さい








最近




ピースケの生活やばいっす




毎晩寝やしません




そんな、今も、夜の1時!!



今日は、食中毒か!?夜お腹急激に痛くなり



便器に座って出ない便を出すためお腹を刺激して、苦しんでて



旦那に、整腸剤出してもらおうと




トイレから○ちゃーん!!!って、何度叫んだ?!



いびきで、爆睡



娘も!




あの二人まじ、顔も性格もよーく、似ててむかつく



ケチやしディスりがすごいねーん



ピースケは、私にしがみついてるけど、助ける事できず


 何度も叫んでたら、やっと、ふてくされた旦那が、きた



ピースケねるぞ!!(寝かしつけほしいが為呼んでると、勘違いされた)



ちょっと、整腸剤持ってきて!!
苦しすぎて動けん



寝ぼけてるから、コップの水に何か浮遊しとるし    




ちょっと、水入れ直して!!



人が苦しんでるのにふてくされ




やること終わったらさっさと、寝やがった



コロナ離婚か?!





一時して水うんち、下痢ともいう。が徐々に出てきて




今日のホットケーキ焼けてないとこ、食べたからか?三崎マグロ食べたからか!?



とにかく、胃腸の、つよい私がこんなにしんどいって、何事ー!?



少し落ち着いて、布団へ




私はもー、ヘロヘロで眠たい!!




でもさー



眠たくない訳よ、ピースケ君は



なんでか、それは、昼寝が夜の8時になってんねーん

なんか、落ち着くポーズらしい



お風呂入って、御飯の最中に満たされて睡魔にかてず、こーやって寝てます



わぁー



また、夜寝ないパターンやね



ここ最近寝るのが夜中1時位

夜中でっせ。笑顔ぶちゃいくやんけ



可愛いけど



今姉ちゃんが、幼稚園行ってなくて朝もこんなんやけ



起床が、10時!!もう、昼だよね
(お恥ずかしい)









で、姉ちゃんいるから、興奮して昼寝しませーん。



で、夜の7~8時に昼寝!?するんだわ。



で、夜は寝なーい
そりゃそーでしょ




しかも、さっき、寝かせようとしたら、リビングに連れていけって、ギャン泣き!!


めっちゃ、うるさーい!!

なのに、その横で

いびきかいて、寝続ける旦那と、娘



おまえら、ほんま、よー
このうるさい中で寝れるよな


ころしていい!?





ピースケごめーん
ママおなか痛くてあっちに、連れていけんわ



ギャアーん!!!!



そんなん、通用せんし
関係ないね(危ないデカの人)
名前忘れた!!



はぁ、寝かしつけはおまえの仕事だろ的な?三人の考え方ですか



で、諦めてなんとか、リビングへ、きてる訳です



こないだもさー



御飯食べながら寝てたしね




羨ましいわ

こないだなんて



お風呂に入る前に脱走してね



お風呂に入って洗面器によく、座るんやけど



そこにちぃさーいうんちしてたんよ



で、わぁ!!!うんち、してる!!って




まぁ、風呂うんち何度かやられてます。



  
もー、驚かんもんね








上がって


体拭いてあげて、パジャマきせて、ねーねーのおる、リビングへ、いき!!って言うのに行かないの




なにやら、指差して



あー!あー!いってる



その雰囲気は、なんか、あっちに、ゴキブリでも、おるかのよーな



え!?



どーしても、行きたくない!!何かがあるぽい



見たらさー



なんか、買ったばかりのじゅーたんの上になんかあるわけ



へ!?



まさかの、ほんまに、ゴキブリ!?にしちゃー、でかいね



ネズミ!?




そー



それ






!!!




!!!





うんちやーん!!!




もー、やーめーてー!!



買ったその日にマーキングか!?




犬か!?



最近服やオムツ嫌がって
そろそろトイトレか!?



って感じです。




頼むから寝かせてー!!