おとつい土曜日鎌倉大仏行ってきました


ゴールデンウィークに3人インフルエンザで、どこも行けなかったので



ボチボチリベンジ



でも、早くしないと梅雨始まりそー💦💦



出発早々携帯忘れて



家に取りに帰って


 
旦那と子供達を追いかけたんだけど



え!?



何これ!?



この体



重た!!



ぜーんぜん走れない💦💦




少しでゼェーゼェー言うし



足も上がってない



なんなら、ドスドスついでに歯まで痛む💦💦



うわー




やばいね私の体




ふいに東京マラソン走りたいなぁ~なんて言える体ぢゃないし💦💦





もっと身軽な体になりたい



筋肉つけたい!!


と、深く反省💦💦




それから、電車に乗って鎌倉へ




鎌倉なんで、もっと早く来なかったのか!?って位近い(笑)




観光気分で楽しい~




旦那のサングラスがまぶいね💓💓



腹が減ったと、口癖のよーに言う娘に



クレープ!サクサクでうまい!!



なんだか、旦那とペアルックみたいになっとるし💦💦




ピースケ始終寝てました💦💦



大仏の中にも入れました!

うわー
そのまんま💦💦





ピースケにちょっかいかけまくる娘💓💓



面白ティーシャツ買ってしまった!!



旦那は酒しか信じられない


私と娘は天才(笑)



家でしか着れない💦💦
子供用は、気に入ったのがなかったので、ピースケはなしです


おばば感満載の後ろ姿💦💦


旦那はこちら

こんなんで散歩に行くもんだから



小学生に指さされたり、そのティーシャツいいですね!なんて声かけられたりしたらしいびっくり




その勇気 さすがB型だわ



で、帰って家族ひと眠りして



母の日の買い物へ




前日に買い物へ行くなんて遅すぎ




やっぱり当日は間に合わず電話ですませました




話し変わって




最近ピースケが添え乳で寝なくなってて



飲んだ後に抱っこで寝かせる日々



しまいには、乳を噛むようになって



歯が生えそうで痒いのか



乳足りてないのか



とにかく苦痛💦💦



その都度いたいやろ!!ってほっぺつねるんだけど



ゲラゲラ笑って、むしろ楽しんでるし😢💦💦



あー、やだやだ