誕生日に買って貰えなかった花束💐


自分で買いました笑い泣き


花があると癒やされますお願い






やっと少し料理ができるようになりました


今日の夜 娘ちゃんは野菜チャーハン



旦那さんは激辛麻婆豆腐
帰ってきてからとろみつけます。



私は、食欲ないのでお粥と梅干しにしようかと思ってます




久々になんとか作ってみたら
娘ちゃんに



美味しい!!びっくり





御飯作ってくれてありがとう!お願い




と、言われました笑い泣き





ずいぶん、つわりで長いこと作らず店屋物ばかりだったので





手作りがやっぱ、嬉しいみたいです。照れ





こちらこそ、ありがとうね!!ちゅー







少し作れるようになったものの





やる気は、あまり出ないです。チーン






なんだろう





正直なんもしたくない。







やばいです。






吐くことはだいぶ、減ってきましたが





とめどなく痰が出る





痰づわりで気持ち悪いですゲロー







話変わって、最近娘ちゃんのしゃべりが凄いです。





ベラベラなんか、不思議なニホンゴを喋りまくってますガーン





通じる言葉もあれば、は?!っていう内容も多々イヒ






一生懸命語りかけてくるので、ふーん。そうなんだ!!





って聞くようにしてますキョロキョロ





あと、最近娘ちゃんベロで舐めようとする症状がおきてます!!ガーン





本当気持ち悪くてやめて欲しい!!ガーン






前世は犬か?!犬流れ星






やたら、私の顔や手とか舐めてきます笑い泣き






旦那も被害にあってて、しかもかなりしつこく。




私だって旦那の顔とか舐めたくないのに滝汗




かなりのチャレンジャー(笑)






どうゆう気持ちの現れなのか






いつか落ちつく日が来るといいんだけど滝汗