先日の植物園で、実って落ちてたザクロ




妊娠12週6日になりました





2日前くらいから





気持ちも悪く吐いたりもあるものの




少し調子が安定してきた気がしますウインク





まだ、気のせいかな!?







昨日から夫婦別で寝てますびっくり







旦那のイビキが、耐えられずしょんぼり






今週位から朝の三時半頃イビキで起こされ





そこから、1時間ほど寝れない日々が続いたので笑い泣き






つわりの時は色々敏感に気になるから






つわりが落ち着くまで






自分が提案したとはいえ





なんだか





いざ、離れるとなると






せつないような





寂しいようなぐすん






娘ちゃんも急な展開に泣き出す始末えーん






一緒に寝ようよー!!お願い






パパんとこに行く??ママのところにする??





まるで離婚するかのよう(笑)







結局私の所でしか寝られないので





娘ちゃんは私と寝て






でも、なんだか寂しそう






しばらく辛抱だね





とはいえ





これがお互い快適になったりして



実際眠りが浅くなってるみたいで


つらつら起きてます



でも、起きたときにイビキ音が響いてるか否かって違いでした



まぁ静かな方がいいですzzz






話変わって




昨日姉から誕生日プレゼントが届きました照れ






まぁ、ラッピングも可愛かったし、プレゼントも良かったんだけど







メッセージカードと封筒の文字が姉の字ではないんですポーン






これって体験するとかなり不気味ガーン






姉はかなり達筆なのに






見るからに男の字で汚いえー?





姉になりすましたストーカー!?(笑)






結局姉からで





作家さんに頼んだと言ってたので





それを作った人が書いてくれたらしいんだけど





本当に文字に気持ちって映り込むんだなぁ




と実感





素敵な言葉に気持ちがこもってないのが伝わるんですびっくり







メッセージカードは大変でも自分で書かないと駄目だなぁと思いましたショボーン







あと、誕生日必着でと伝えてたらしいのですが





何故か速達で





翌日に届いてるし







残念な作家さんですもぐもぐ









でも



お金もないのに






わざわざプレゼント選んで買ってくれてありがとう照れ