気持ち悪いながらも




なんとか11週4日になりました照れ





今週末で12週 4ヶ月になります。ニコニコ






今旦那さんが2泊の3日の出張に行ってますゲッソリ








夕方から劇的に気分が悪くなるのでチーン






朝のうちから休み休み洗濯と掃除機かけをしてたらキラキラ






しんどくなって滝汗






昼過ぎには、布団にこもりチーン







やばい






夜の御飯買い出しと、娘ちゃんを風呂に入れないと行けないのに






娘ちゃんにお茶入れて~もぐもぐ






と、言われるのも苦痛滝汗







ちょっと待って今しんどいから





すこーし、行けそうと思った時に起き上がり





いくぞ!!!アセアセ






娘ちゃんを着替えさせ






私はもうノーメークあせる





パジャマの上から服着てもやもや






ノーブラのまま





外に出た







ローソンは、今の私には無理なので





少し離れたセブンへ行った






帰りにくら寿司があり






娘ちゃんが、卵のお寿司食べたいと言い出したので





少しなら行けるか?






と、よってみたが






意外と8皿も食べてしまった






かなり久しぶりのお寿司






食べたら少し調子が戻り(食べつわりか!?)






帰って2時半からお風呂(早)





なんとか





過ごせました






翌日の
今日は、通帳の記帳したかったので





少し町まで





外で食べて






やばい三時半ポーン







気分が悪くなってきた!




おぅえ~ゲロー






気分の悪い私に





どーでもいい内容で何度も電話してくる母ガーン





今日は旦那もいなくて忙しいと





伝えたのに





また電話がなってる!!!






もー、無視






私の家は、坂の上にあって、駅と駅の間にあります。





妊娠してからは坂を登るのがしんどくて






100円出して一駅乗って下って帰ります






重力に従って下るのは楽ですウインク






帰ってバタバタお風呂に






そうこうしながら





やっていけてる自分に






旦那に甘えて調子が悪いのか?






と、感じたりもしましたポーン







仕事してるとつわりも感じにくいとか






やるべき事があると逆にいけて





家で横になってる方がしんどい(つわりと向き合っちゃってるから)







それか、つわりが楽になってきてるのか???






でも、楽になったら、なったで







つわりなくなる  流産  とかで検索してみたり





面倒くさい性格です(笑)






今日友達と、いとこに妊娠したことを告げました





友達はネコをかってて、子供なしで、旦那さんと2人暮らし。ネコを子供のように可愛がってます。





ビックリされただけで、おめでとうとは、言われませんでした。






年齢も年齢なんで





他の友達に伝えるのもどうかなと感じてます。





私の友達は遅咲きの友達が多いので、まだ子供に恵まれない人や、結婚もまだな友達もいたり、2人目がまだな友達も







妊娠したことを素直に喜んでもらえないだろうなぁぐすん





と、思います。





言われてもコメントに困る人もいるだろうから、年賀状に小さく書いておこうかなと、思います。










最近、痰つわり凄いですあせる






つねに口にラード流し込んだような気持ち悪さ





次から次へと痰が出てきます。





痰壺を置いて、ぺっぺっ吐いたり(汚くてスイマセン)





ティッシュに吐き出してます





あと、抜け毛が凄いです





子供を産むと毛髪にもダメージきますよね





娘ちゃんを産んでから白髪がボーボー生えだしたし(年齢的なものもあるんだろうけど)





先日洗面台で洗髪してたら抜け毛の多さに、蓋をしたみたいになり、お湯が流れなくなりましたゲッソリ





産まれる頃にはつるっぱげになるのでは???





恐ろしいです。ニヤニヤ