昨日は3連休


天気も良く



かねてから気になっていた彦根城へ



車で行ったので


意外とつわりも少なく楽しい日帰り旅となりました


途中で見かけた虹🌈

少し見にくいですが


久しぶりの虹🌈に感動しました!



なんか縁起がいいなぁ



雨が少し降りましたが着くときには晴れて


問題なく彦根城へ



お城の入口まで登るだけで良かったのですが


もう、そこから、1000円取られてしまいました


そんで、いざ、城に入ろうとしたら、凄い行列


しんどそうだし


中も察しは付いたので、



城に入らず城前でパシャパシャ





城前で暴れまくる娘ちゃん


家に帰ってから

少しして急に久しぶりの頭痛でダウン


無理がたたったのか






旦那さんが娘ちゃんの世話をしてくれて





先に寝てた私の寝室へ





3人で寝ようとなったとき





トイレに行きたくなったので




娘ちゃんに






ちょっと、ママしっこしてくるから、ここで待っててね






と、行ってトイレへ





トイレへ行くと吐き気がしてきて






オェーっと吐いてました






そしたら






パタパタと娘ちゃんが走ってきて





ママ大丈夫かぁ~!?と言って





背中をトントン叩いてくれました






病院行こうかぁ~??





〇ちゃんも、こないだ、ゲロ吐いたけろ、ママいたから







大丈夫かぁ?お茶飲みやぁ(娘は関西弁(笑))








奥では瞬殺で寝る旦那のイビキにがっかりしつつ






娘ちゃんの優しさに涙しそうになりました






娘ちゃん優しい女の子に成長してくれて本当ありがとう照れ







ママ頑張るねお願い