9週から朝4時位に目が覚めて星空満月星空





そのまま寝れない日が続いてますチーン





昨日は夕方からいつものごとく




気分わるくて





少し食べたものの吐いてから寝たらゲロー






寝るときにお腹がグーグー言って寝れずガーン





夜中にご飯食べてもぐもぐ





1時くらいに寝ましたzzz






そこから





寝たような






寝てないようなチーン






娘ちゃんの時も不眠になったなぁzzz






妊娠すると、産まれてからの準備をするために不眠になる人もいるみたいですショボーン





暗闇で久しぶりに旦那さんの寝てる姿を見て





愛おしいという照れ






母性本能がラブラブ!






これは、娘ちゃんが産まれる前もありました照れ








産まれてからは






みじんもなくなるんですけどねびっくり







しんどい時に優しくされると笑い泣き






好き!ラブラブキラキラ







と、思います(笑)









妊娠中だからか





最近高齢出産の今後の不安が襲ってきてます







欲しくて授かったものの





漠然とした不安が出てきてます滝汗






でも、私が生きてる限り頑張るしかないですねほっこりビックリマーク