つわりもひどく吐いてばかりの今日この頃


娘ちゃんが風邪をひいてしまった


寒くなったり暑くなったりで


布団もかぶらず寝るので仕方ないかな


って感じだけど


昨日から咳が出だしたので早めに病院に行って薬を飲ませました


でも、なんだか、全然咳止まらず



夜になると体が熱くなって高熱を出しました



抱っこしてたら、少し落ち着いて寝ようとしてたのでなんとか寝かしつけて



翌朝には、熱も下がったのですが



咳は相変わらず


夕方から熱も出だして39度



それでも、寝ようとしてたので寝かしてたら


咳をしだして寝ながら吐いてしまいました!ゲロー


あ、あ、あ



と、抱きかかえたら、私の顔や服にも吐いてきてゲロー






2人ともゲロまみれ滝汗





落ち着いて!!!私





旦那は2日連続の泊まりチーン






私が冷静に対処しないと






とりあえず娘ちゃんを着替えさせて







タクシーで、救急外来もある淀川キリスト教病院へ





先生はロボットのように冷たい先生で






風邪に出す薬はない





みたいな事を言われて






前回はビオフェルミンとかもらったし、座薬とかももらったのに






お母さんが期待するような物は何もない





胃薬もない






先生どんな物を食べさせたら?





にも





基本的な物です






本当






雨の中私6000円も往復タクシーで、来て





娘ちゃんを疲れさせただけで





行ったことを後悔しましたムキー






先生は、お前みたいな事でいちいち来るやつがいるから、俺が夜勤しなきゃいけないんだよ!





って感じ





愛情は一切感じませんでした





この人は金儲けのために医者になったのか?






医者には向いてない

指輪してたけどよく結婚できたな






そう感じました






もうお望みのように淀川キリスト教病院救急外来には行きません真顔







お金をドブに捨てたようなもんです