夕方の4時位からムカつきが特にひどくなります。





オエオエゲロー






今日は、久しぶりの晴れ間晴れ





昨日は娘ちゃんが昼寝の際にお漏らしをしてしまったので、朝からシーツの洗濯ですガーン


お天気だと助かります照れ






最近寝違えがひどくてガーン





首が痛くて動かず大変です滝汗






少し調子悪くて横になっても






立ち上がるのにかなり苦労します。滝汗






首って本当大事ですショボーン






さて、不妊の病院に先日雨の中行って来ました。雨





赤ちゃんも順調に成長して11mmになってましたお願い






ありがとうございますキラキララブラブキラキラ







何かに感謝したい気分ですお願いラブラブ








そこの病院では、二回目の心拍確認なのに、まだ、母子手帳の事は言われず(まぁ、もう実は貰ってるんだけどね滝汗)






3度の流産経験があるからまだ、慎重にいきましょうと言われ真顔







また、流産予防の注射と、ホルモンの薬を10日分もらいました。イヒ







流産っていつ頃がピークなのか、調べてみるとサイトでは、5週とか、9週の壁とかありました。ポーン







まだまだ、あと2週間は安心できないなぁと感じつつ、9週を過ぎたら旦那のお母さんにも妊娠の旨伝えようと思いました。お願いキラキラ








最近は夜は特に食欲がなくなるので、納豆だけとか、ヨーグルトだけとかの日もあるんですが、娘ちゃんは、そうはいかないので






コンビニで買っておいたコロッケにキャベツの千切りを出して、ちくわのせて
コロッケ定食ぽくしてみました。

しょぼくてごめんねゲッソリ





娘ちゃん笑い泣き







旦那さんは、「俺の心配はしなくていいから」ってニヤニヤ






おいおいチーン






してねーよニヤニヤ







そんな余裕ないから真顔







むしろさぁ





娘ちゃんの弁当でも前日かっとこうか?とか






なんか適当に娘ちゃんに作ろうか?






とかさぁ





我々の子供の心配して欲しいよムキー





こーゆーとき






男と女の考え方の違いをたたき付けられる






41のおっちゃんの飯より3才の娘の心配が何故出来ない!?ガーン








残念です。チーン







まぁ、本人至って悪気はないのでスルーしますけどねニヤニヤ







結婚して5年位たちますが






結婚当初はかなり切れてケンカしてましたムキー







何故言わないとわからない??






何故何度も同じ事を言わせる???





とか






でも、段々





ケンカも疲れるしチーン







あー、この人は分かんないだ。






了解みたいになってニヤニヤ







まぁ、そんなにひどい人でもないし、私がしっかり説明すれば良いんだね笑い泣き







と、折り合いをつけるようになったのでショボーン







かなり心が広くなってると思いますもぐもぐ






まぁ、年取るとケンカもしんどいのでえーん







なるべく笑って生きていこう笑い泣きイエローハーツ







って、なるべく仲良くやっていこうってデレデレラブラブ






思ってますウシシ








今も娘ちゃん横で泥のように寝てますzzz







今日はシートひいてます。

ママ友さんのうちでは、もう昼寝はさせて無いところもチラホラ







来年から幼稚園なのにこんなに寝てて







大丈夫なのかしらポーン