初めての不妊の病院に行ったその日に、生理が終わった翌日なのに、もう排卵しそうと言われ




その日と翌日2日間仲良ししただけで





なかなか2人目妊娠しなかったのに





まさかの妊娠びっくり






新月の願いもたまたま、マイ月星座でこれまでにないくらい願いが叶いやすい時だったと後で知ったお願い





ケイコ先生のパワーウィッシュの本を買って





今迄の新月の書き方を改めたら照れ





驚く程願いが叶うようになりました。ポーン







最近まで妊娠したことも信じられず





土曜日に少し出血して






休みが明けた今日病院に行ったら





なんと!!!





胎のうの隅に赤ちゃんが小さく見えました!!!お願い





しかも、ドクドクと心臓も動いてましたラブ!!!





感動的な瞬間でした。ドキドキドキドキドキドキ






もしかしたら、また、赤ちゃんを産めるのかもしれない照れ







何度も諦めそうになったり、旦那との妊活の温度差に挫けそうになりましたチーン







でも、何故かまだ、母子手帳とってきてとは言われず、不妊の病院だからか、慎重なのかなぁ






不妊の病院の良いところは、





その後に、流産予防の注射をしてくれたところ






今迄は、流産しそうですね~で、流産を待つしかない感じだったのに(3回共)えーん






流産予防の注射ラブラブ!







効くかは分かりませんが、それ以外にも妊娠を継続させるサプリをもらって飲んでますニコニコ






高齢出産なので、気休めでも、サポートしてもらえてる感が、助かります照れ







今日は夜中に木星の水を作るため頑張って起きてないと満月





運がよくなるならえんりゃこりゃ




老体にむち打って頑張るぞ~ウインク






とはいえ、最近吐き気と眠気が凄くやる気が出ません。ゲロー






娘がいるので、娘の時のようにまったりもしてられず、オエオエ良いながらも、娘ちゃんの世話をしてますzzz






なんとか頑張ります滝汗