最近うちの子宝草もグングン育って


飼い主が妊娠しないとおかしいよね~

と、話してたら妊娠してましたポーン




新しいクリニックのお陰か





新月の願いが効いたのか





何が効いたか分かりませんが





でも、新しいクリニックで、着床しやすくなるようにっていう注射が効いた気もするキョロキョロ




あと、クリニックで貰ってる葉酸ビタミンサプリお願い






生理が終わってすぐの排卵におののきましたがびっくり





2日連日仲良ししてデレデレ






旦那さんと気持ち良くなることだけに集中してキョロキョロ


それから、数日




なんか、眠たいしzzz






胃に違和感もあるしぼけー






もしかして、もしかして






と、翌日お友達と飲み会の約束もしてたので、その前にチェックワンファースト






前回のやつが、1本残ってたんで




最初はやっぱ出てないねニヤニヤ





って感じだったのに






きたきたきたー笑い泣き





線がだんだん薄くですが出てきました!ラブ










でも、流産歴3度の私はまだまだ安心できませんチーン





なるべく早めにまた、病院に行って






流産予防の注射なるものがあるらしいのでお願いしに行こうかと思ってます。チュー