新月という物を知って

どれくらい立つか

もう8年くらいかなぁ


新月になると

皆に新月だよーお願いお願い

ってメール送ったりしてましたが

なんか

迷惑かなぁと

感じるときも




それなりに願いは叶っています!!

新月のお蔭か分かりませんが


感謝ですね😆


最近


新月の願いの書き方に対する本を買いました


あまり詳しくお話すると著者の方に迷惑をかけてしまうので


少しお話しますと



新月と満月両方お願い事を書いた方がいい


それぞれに適した書き方がある


願いの前に書く言葉がある


それはこちら

これを書いてから

下の方にあるように

願いは過去形ではなく
私は~意図します


と書くと叶いやすいそうですポーン


皆さんの願いが沢山叶えられ満足度の高い生活が送れるようになることを意図します照れ