生きてます?ニヤニヤ







まぁ



なんとか滝汗




暑い日が続いてますね~チーン





あれから色々あって




朝早く起きて歩いたりニヒヒ






1つ3kgのダンベル2個買ってポーン




筋トレしたり




ウォーキングのときもダンベル持って歩いたり






どこに向かってる?









話変わって




〇ルカリに水着赤ちゃんオムツ新品を他の人も出してたので出品したら





無期限利用停止をくらいましたゲロー





そんで、他の人も出してるのに何でですか?と





問合せしたら





他の人は随時対処します(ほんまかいな)






あなたの利用状況を見て今回に限り下記条件に了承するなら許します真顔




だって




どんだけ、上からくるねん






そりゃー




自分で商品用意して、梱包材も買ってマスキングテープでキレイに発送



汚れはキレイに落として




手紙も書いてね





文句にも非情な対応にも丁寧に対応してきましたよ





そのお陰で640いいねの



普通も悪いもゼロ




なのにですよ





そんな理由で解雇すか?





手数料も沢山とってるよね





むかついた私は、許してもらわなくて大丈夫です!真顔





〇ルカリの対応にむかついた






メルカリアッテもいいねついてて


見ようとしたら




姉妹サイトで違法者なので閲覧できません。サイトに問い合わせて下さい



犯罪者か?私は






あーそーですかムキー





はいはい




ご縁がなかったってことでね




さーよーならー




〇ルカリ






なのに今だに、いいねやら、値下げ交渉されてきますゲッソリ




その辺どーなってんの?〇ルカリの対応はずさんです。




だから。そーゆう商品は、随時フ〇ルに上げてます






そんで、少しずつフ〇ル始めました




手数料なくて助かる!!





〇ルカリのように毎日は売れないけれど




全然大丈夫です!ウインク






話変わって





最近妊活やめるとかいってたけど




やっぱ素人判断でやめるのもな




と、思って病院に行くことにしてみました





たまたま見つけた口コミの良かった病院




最初はまずタイミングからって事で





卵が大きくなった日に排卵誘発剤うってもらい




その日と翌日仲良しして





その2日後に病院で排卵終わってる事を確認




後、妊娠しやすくするための、ルトラールとかいう錠剤を1週間飲みました





そのお陰か毎日37度近い熱が続いてしんどくて




ダンベルでウォーキングも、おうちライザップもお休みしてます。





さぁ



どーなるんでしょう?





夏休み帰省する頃に生理一週間後位になるので




なんだか落ち着きません




もし妊娠してたら、新幹線で帰ろうかと思ってます。