うちにあるじゅーたん


かなり大きめなんですが、その上からマットやら何やらひいていて


でも、最近みしぇるさんの



ミニマニウムな生活に憧れ




少しずつ

部屋の物を見直して



そのじゅーたんだけにしてみたら


なにやら



べたべたするんですよねゲッソリ




気持ち悪い~ゲロー



かと言って



洗濯器にポーンと入れられるサイズでもなく



もんもんとしてましたチーン




そんなとき




テレビやチラシで、パンケーキも食べれるというコインランドリーを発見ポーン




パンケーキうまそーデレデレ



食べたーい




でも、車でしか行けないところにあり



最初



旦那さんに



このパンケーキ食べに行きたいなデレデレ



と、言ったら





大丈夫やろニヤニヤ




すかーんチーン




と、かわされ





手を変え、日にちを改め





今度さぁ、じゅーたん洗いに行くからニヤニヤ





もう決定形です。




旦那さん


特に、ふーんって感じ





ケーキとかも食べれるみたいニヤニヤ





しれっと付け足してみた




分かった~





よし


よしニヒヒ





そして当日、車で行ってまいりました






コインランドリー少なめで




大きなコインランドリーは奪い合いです。




ノートに名前か何か書けるようにしとけよー




ピリピリするぜニヤニヤ




そんで、待ちに待ったパンケーキ




もう食べちゃっててすいません


あっと思って撮ったもんで




しかもこの席
フィギュアスケートの織田一成さんも座ったみたいです



気持ちの良い場所です。






とってもふわふわで美味しいパンケーキでした。



洗濯が終わったら電話に着信入ります




普通に忘れてて、もしもーしデレデレ




って出たら




オセンタクガオワリマシタ





って、電子音で言われて間抜けでしたゲッソリ





洗濯待ち時間60分(洗濯&乾燥)
じゅうたん、大きいの1枚と小さいの1枚で、入れて 1900円




入るか心配でしたが



意外とワンサイズ小さめの1500円のやつでもいけそうでした。




それと、家のシーツや掛け布団やら、5枚程

これは、1番小さなサイズのとこで1200円

合計で2900円です!



2000円のプリペイドカードで、200円得になってます。




乾燥機のお陰でじゅーたんも



布団たちもふわっふわになりましたデレデレ



もー、これには



旦那さんも大喜びちゅー




ひゃっひゃ言いながら昨日は皆気持ちの良い布団で寝ました。




じゅーたんもカチカチからふわふわです。



期待してなかった汚れも



しっかり落ちてますウインク





なんかたたみじわついてますが




本当たいしたことぢゃないんでしょうけど



やって良かったですデレデレ