は、分からないが

妊娠とか、子宮外妊娠とか、子宮筋腫等

疑ってたけど

こないだ、病院で


腹痛の原因は、ウンチぢゃないかニヤニヤ

って言われて


妊娠とか筋腫ではなかったけど

吐き気の原因がまだわかってなくて


あの日から胃腸に問題があるのかもしれないと思って


LG21とアロエ水を飲んでて


結果吐き気も胃痛も治ってきてます


2つのお陰で快便で


胃腸の不調も治してくれてるのかも


凄いね!

お薦めしたいのがアロエ


アロエといえば、アロエヨーグルトを思い出すかもしれない

あちらのアロエは、ほぼ触感のみで


アロエパワーを期待するには不向き


うちは、昔からアロエを育てて


旦那さんがお腹痛いとか、何か体に異変が起きたときに

アロエをカットして、すり下ろしたり


いけるなら、そのままとげだけとって、洗って食べさせます


すると、どーでしょう


すぐ胃痛が治ります


アロエは、殆どの臓器に効果あります


ただ、半端なくニガイです。

先日アロエ絞り汁が便に入った物を


ドラッグストアで発見して


最近夫婦でおちょこ一杯程度飲んでます


かなりニガイので噛まずに済んで助かってます


うちの、お母さんも昔ネフローゼ型腎炎というものにかかったとき

アロエで治りました


でも、本当にニガイので飲んだ後


確実に
顔が


ゲローやばいことになります。


まぁ、一瞬です

背に腹はかえられません


今日は雨が凄いですねニヤニヤ


洗濯物が困るけど


たまには降らないとですね


涼しい風が吹いて気持ちいいですニヤニヤ


昨日のダニスプレー


寝るときもしっかり香りがして


旦那さんと娘はすぐ寝たけど


私は少しのどが痛かったり


寝づらかったです


昨日寝る前に旦那が二カ所昨日さされてたー

とカミングアウトしてきた


ええええポーン


そんな強靱そうな皮膚噛まれたなんて


結構マッチョなダニがいそうだね


スプレー効果は聞いてないけど


私の感想は


いつもよりはマシになってる

ただ、やっぱ、私はなんとなく

痒かった


ボトルを見直すと


1平方メートルに、4プッシュと書いてあるゲッソリ


結構ビショビショになるね


ふりが足りないって事?


どっちにしても


天気の悪い今日はそんなにふれないね真顔