年のせいかイライラするムキー

3つむかつくことあった!
1つは、さっき、ピザーラ頼んだ

ピンポーン

はーい

シーン

はーいニヤニヤ

シーン


はーいムキー

ピザーラデス(かなり小声)


おいおい

返事くらいしろよ!!!


で、言った


はいって言ったら返事くらいしたがいいですよ

そしたら

ピザーラの店員


後ろに人が通ってたんで


ゲッソリ


人が通ってたら返事しないんですか?

聞こえなかったんで


だって


ニヤニヤ今の若い人って言い訳ばかりして謝らない


昭和には理解できない


俺の何が悪いの?


って感じ。

そんで、帰ってババァに文句言われたって愚痴ってるよね


その頃クシャミ止まんなかったもんニヤニヤ


あー、やだやだ。


こないだも、うちの甥っ子が就活で、何度もうちに泊まりにきてて

夜中に腹減って


勝手に旦那のお菓子食べてた


私気付いてなくて


甥っ子が帰った後、旦那に聞かれて


甥っ子に確認したら


美味しくいただきました~ウインク
あざ~す

みたいな


ムキー


自分が買ってきて夜食べようと置いてたやつ、食べられてヘラヘラそう言われたら切れない?


私の心が狭いの??

一言聞けよ

とにかく

最近の若い人常識分かってない

自分が同じ事されても

オッケーって感じなんかな?


絶対ついていけない笑い泣き


これからの日本が怖いわ