紹介&レポート
①親子deダンス





土曜・日曜のレッスン!!


お越し下さいました


皆様ありがとうございました!!!






久々に開催した親子deダンス



そして

渋谷ミッションにスタジオを移してからの

レゲトン!ルンバ!


と、盛り沢山のレッスン‼️





今週はハードさが格別だったかな💨💨💨


土曜からの週末を乗り切った

自分も褒めたいけど、





同時に参加して下さった皆様も


相当ハードに乗り切った1日だったはず・・♡





全く写真が無いのが残念ですが、、


写真を撮る隙もないくらいの


濃〜い3,5時間







お越し下さいました皆様

お一人お一人にお礼を申し上げます♡





◆久しぶりに開催した親子deダンス@渋谷
◆スタジオ会場をお引越し! 日曜レゲトン@渋谷
◆マンスリールンバ@渋谷
のご紹介も兼ねて
1/21(日)開催のレポートをさせて頂きますね


↓     ↓     ↓    ↓     ↓



親子deダンス
2歳から6歳までのお子様と
そのお母様方が参加して下さいました♡

ステップを踏んだり
楽器を持って踊り
そして振付も2曲マスター!!

楽器に夢中のお子様
ダンスで輝くお子様
なによりも
ものすごい集中力に驚きました!

初めは人見知りしていたお友達も
最後は
もう一回踊りたかったとつぶやいて
帰るのを名残惜しそうにしていましたーー💦


お昼寝や急用で2組のキャンセルがありましたが
無事開催できました🌺


以下、
参加して下さった
元生徒さんであるNさんから寄せられた
メッセージです




MIKI先生

昨日はありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです😊!!

娘はシャイな性格の上に、ちょうどお昼寝の時間帯でちょっと眠かったこともあり、ずっと私と一緒でしたが、家に帰ってから、いつもは音楽が流れるおもちゃで遊んでいても踊ったりしないのですが、昨日は自分で音楽をかけて一緒に踊りました!昼間のレッスンがきっかけになったのかな?と思いました😊

私も娘と同じくらい、いやそれ以上にレッスンを楽しみました♫ホントに楽しかったです!そのままレゲトンのクラスに出たかったです(笑


次のレッスンがレゲトンでしたからね♡
お子様が慣れれば
遊んだりオヤツを食べたりしながら
1時間待っていてくれますよ

そしてなによりも
嬉しいですね!!
ダンスの楽しさ、
音楽に合わせてカラダを動かす楽しさ
が伝わった証拠ですね!!

お母様が私のレゲトンの生徒さんですが
お嬢様はシャイでこの日も最初はスタジオの中に入ってくれるまで時間がかかり、最初は抱っこで参加していました
無理強いせずに、遠くから見ているのもよし!
抱っこでお母様のサポートありで参加もよし!
なんです
場に慣れるまでちょっと待ってあげて下さいね
過去には、最後までお母様のそばから離れず踊らないで見ていたお子様が家に着いたら踊りだした
と言うお話もありました
親心としてはレッスンで楽しそうに踊っていないとがっかりしちゃう気持ち💦分かります
が!ダンスの楽しさがちゃんと伝わっています♡
これで良いのです
溜めて積み重ねていくので最初の1歩のトビラが
ちゃんと開いていますよ♡
トビラがパーーンと全部開くお子様から
一枚一枚ゆっくり開いていくお子様まで
個性色々なのです
それでも、最終的には何年もダンスステージに
立つメンバーになったりしますから

{EB25B1E3-1BB2-4842-A00A-E74008939D5E}
♡過去の開催♡




毎年5月に開催される
キューバジャパンフェスティバル!!
今年は毎年活躍している小1メンバーの
下のお子様たちもレッスンで見よう見真似で
踊り始めましたし
ぜひキッズチームを2・3歳から7・8歳で
出したいですね〜
会場は家族みんなでピクニック気分で楽しめる
野外ステージ@上野公園です🎵
{9BC1AE61-B10B-419B-888F-CD1CC830124C}
2015年のキューバジャパンフェスティバル



では、続いて

レゲトン

と進みたいですが
次の記事で書くことにします!!




次回開催はこちらです↓



🌼『親子 de ダンス』by MIKI
◇2/12(月・祝)11:00-11:50

会場/渋谷駅徒歩1分

渋谷Studio Mission 8階
スタジオ813

参加費/1ファミリー 2,500円

詳細は→こちら🎵

2回お申し込みの方は1000円割引です!
またお友達を誘って下さった方は500円オフとさせて頂きます!

対象:ベビー・未就学児から6〜7歳まで
持ち物/動きやすい服装・水分補給の飲み物(スタジオフロアに自販機あり)、シューズは不要・裸足可能です♪


🔸全てのレッスンスケジュール(1〜3月)は


🔸お子様連れが参加しやすい大人のレッスンは

こちら

🔸限定4回開催☆サルサ・ショーダンス・キューバンポピュラー超基礎レッスンは→こちら








🎵💃🎵出演イベント情報🎵💃🎵💃🎵

◆1/26(金)Ms花金祭🌼飲み放題イベント
19:00-23:00  
@New Planet Roppongi TOKYO
2,000円飲み放題
MIKIレッスン&パフォーマンスあり
詳細はこちら
{A4A20B4B-FC75-4E3E-8F0B-CF6874971C53}

{E0B8260A-8344-4697-AD5C-D1C4499B7A17}






◆1/28(日)Latin Samurai Birthday Bash
19:00-23:30  @LEX TOKYO
2,000円w1d&シャンパン
イベント詳細はこちら
{AA27FABF-D92F-4655-8B05-280B1E64C140}





◆2/11(日)UKKARI☆SON LIVE
19:00-23:30 @La Tropi Azabu
MIKIによるSONのレッスンあり♪
詳細はこちら
{D24A0276-6AB8-43F5-A525-D1C347CF883A}








ラテン音楽・ダンスの愛好家から

芸能人、タレントさん、そしてインストラクターまでが通う 大人女子の週末部活♡

キューバのダンスと人気の開脚ストレッチから

ポージングレッスン、エクササイズを

都内、  渋谷・新宿で開催中!! 

 

MIKI CUBAN DANCE

都内、渋谷・新宿で開催

キューバのダンス(レゲトン、サルサ、ショーダンス、ルンバ)人気の開脚レッスン、ストレッチ

、ポージング、レッスンスケジュール及びイベント情報はこちら

 

体験レッスンや出張レッスン、メディア掲載、ダンスショーの依頼に関する

お問い合わせはこちら



{8F117E11-6CB1-4DE2-953C-28FF6E8DBD5D}
 
{A27F226B-BAC9-4F67-A2FE-AE05048593C5}
 
{F4A2406D-F860-4A5E-BCD9-D5793C11B1F5}
 
{814C63C9-0097-418B-8D64-461AB5B57353}
 
{2429EE9D-9A96-4DFF-9B00-1F8BC5D74A3B}