育てながらずーっと履き続けられる靴 | 【のほほん家族】の日記♪

【のほほん家族】の日記♪

長男(平成4年)、長女(平成6年)、次男(平成12年)、旦那さんと義母、私の6人家族。現在は、子供たち3人が独り立ちし(長女は結婚)、義母は特養に入所したので、人生初の夫婦二人暮らし。実家の高齢母(独居)のことも書いています。

おはようございます。
メンタルエステスクール
スタッフこけやんです。

先週末に出かけた先で
靴を買ってきました。
育てる靴。


1年くらい前かな
友達から教えてもらった靴ブランド。

ずーっと頭の片隅にあって
気になって
同様の靴も見たり調べたりして
それでもやっぱり気になって
思い切って買うことに決めて…

旦那さんに話したら
旦那さんの好みにもドンピシャで
実店舗に行ってみることになり
話が一気に進みました。

革靴なので
経年変化も楽しいし
修理しながら履き続けられるのも
とても好きなコンセプト。

サボはお互いの
お誕生日プレゼントということで
送り合い…
(9月と2月笑)

毎月1,000円ずつ貯めている
旦那さんの仕事靴貯金が
貯まっていたので
旦那さんの仕事靴を一足。

私のブーツは
完全に衝動買い(;・∀・)

でもこれから
手入れをしながら履いて
育て
修理しながら
ずーっと履き続けられるって
ワクワクします。
買えて良かった(⁠・⁠∀⁠・⁠)

■スクール代表斎藤さちよ

新YouTubeチャンネル開設しました。

【頼れる姉御 さちよ先生】

 

「残りの人生を輝かせたい」

40・50・60代の悩める大人女子へ
日本一頼れる姉御が

あなたの人生の悩みにお答えします!

チャンネル登録!

いいね!

よろしくお願いいたします!

 

姉御への質問はこちらから!

QRコードをクリックでもOK!


 

メンタルエステスクールHP