履けただけ良し? | 【のほほん家族】の日記♪

【のほほん家族】の日記♪

長男(平成4年)、長女(平成6年)、次男(平成12年)、旦那さんと義母、私の6人家族。現在は、子供たち3人が独り立ちし(長女は結婚)、義母は特養に入所したので、人生初の夫婦二人暮らし。実家の高齢母(独居)のことも書いています。

おはようございます。
メンタルエステスクール、
スタッフこけやんです。

先日、むかし…30年くらい前かな笑
に履いていた
ジーンズを履いてみました。

王道ブランドのストレートジーンズ。
ストレートジーンズは
普段履かないのですが
気に入っていたので
捨てずに取ってありました。

タイトな作りではないので
何とか履けたけど…
きっつ!!

ボタンをとめる時は
はーーーーーーーーーーっ
と息を吐き出さないと…笑

履いてしまえば
案外大丈夫なので
一日過ごしてみました。
たまにはストレートもいいかな…

もう一つ
取ってあるジーンズがあるんだけど
次男授乳中で
一番体型が細かった時に
履いていたジーンズ。

こちらも王道なんだけど
めちゃくちゃタイトな
仕立てのブランドなので
現在がんばっても履けず笑
でも好きなんだよなー
(現実をみろ笑)

昔は細かったな、と
思い出させてくれるジーンズです笑




・・・・・・・・・・・・・・・・


【メンタルエステスクール】

ハイブリッド・セラピスト養成スクール

人生このまま終わりにしたくない方、

自分の存在意義を見つけたい方、

残りの人生、まだまだひと花咲かせたい方は是非!


■個別無料体験レッスン

http://www.m-e-school.jp/freelesson/ 

オンラインにて対応中

スクールの詳しい内容は↓

   

 

■公式LINEで

【身近の人を笑顔にできる自分作りレッスン】

配信中

   

友だち追加

LINEからも気軽に問い合わせできます。 

LINEで気軽に聞いてみる↓

https://lin.ee/mxdFUwC 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 【日本メンタルエステ協会】 

日本メンタルエステ協会では、

 「自分が自分らしく生きていくため」

 の情報を発信中