作らなきゃいいのに作って食べ過ぎる件 | 【のほほん家族】の日記♪

【のほほん家族】の日記♪

長男(平成4年)、長女(平成6年)、次男(平成12年)、旦那さんと義母、私の6人家族。現在は、子供たち3人が独り立ちし(長女は結婚)、義母は特養に入所したので、人生初の夫婦二人暮らし。実家の高齢母(独居)のことも書いています。

おはようございます。
メンタルエステスクール、
スタッフこけやんです。

時々クッキーを焼きますが、
定期的に無性に食べたくなるのが
オートミールクッキー(  ̄▽ ̄)
長女から教えてもらったレシピですが、
バター使っていなくても
めちゃくちゃ美味しい。

ココアパウダー入れたり
ナッツ増やしたり
アレンジもしやすく
次男も大好きなクッキー。

今回は
ココナッツも沢山いれて…

いつも二人で
ヤバイね、止まらない…
と食べてしまいます( ̄▽ ̄;)

昨日は久しぶりに
牛乳パック杏仁豆腐を作りました。
しばらくは楽しめるかな?
といいつつ
これも止まらなくて困る…( ̄▽ ̄;)

作らなきゃいいのにね。
でもやっぱり
作ってしまうんですよねー( ̄▽ ̄;)

ま、いっか(笑)