アニバーサリープレートって特別感がありますね | 【のほほん家族】の日記♪

【のほほん家族】の日記♪

長男(平成4年)、長女(平成6年)、次男(平成12年)、旦那さんと義母、私の6人家族。現在は、子供たち3人が独り立ちし(長女は結婚)、義母は特養に入所したので、人生初の夫婦二人暮らし。実家の高齢母(独居)のことも書いています。

おはようございます。
メンタルエステスクール、
スタッフこけやんです。

一昨日の8日は結婚記念日でした。
結婚してから26年。
27年目に突入しました。

せっかくなので
仕事帰りに食事に。

今回のお店は旦那さんチョイス。
今まで気になっていたけれど
行けなかったお店で、
特別感を味わおうと。

旦那さんが決めてから
そのお店の発信媒体を見ていたら
アニバーサリープレートを
お願いできるとあり、
せっかくなのでお願いしました。

当日のお願いでしたが
快く対応してくださいました。

文字はリクエストに応えてくれます。
どうされますか?
と聞いてくれたのですが、
ごくシンプルにお願いしました(笑)

シンプルだけど可愛くて
文字を崩すのは勿体なくて
パンケーキとクリームのみ
キレイにいただきました。

店員さんのお心遣いで
ツーショット写真も撮っていただき、
食べたいものをいただいて
花火まで見られて(笑)

とっても贅沢な時間でした。
旦那さんに感謝です。

27年目もよろしくです。

2月9日(金)のおべんと。
ケチャップ炒めご飯
ソーセージ
卵の袋焼き
ミニトマト
レタス