フラメンコディナー | バランス美人道

バランス美人道

仕事・家族・自分・・・。
バランスよく人生を充実させてイキイキ輝く『バランス美人』になりたいっ!

ご無沙汰してます。


年明け、1月も半ばに2/1付けの異動の話があり、それからしばらくばたばたが始まりました。

異動先自体は、元々いた部署なので、違和感などはないのですが、それでも所属が変わり、上長が変わることはそれなりの変化ですね。


しかも、時を同じくして、別件でもちょっとした変化の出来事があり、そのほか、1月からの新しいクライアントさんあり、ベリーの発表会の準備あり・・・・と、何やら日々せっせと生きておりました。


そんな中、先日は、今や前の部署で一緒だった方がフラメンコをやっているのですが、スペインレストランで踊るというので、見に行ってきました~。


私の同僚の方たちのほかにも、彼女たちの先生やプロのダンサーも出演されて、歌も生なので、すごい迫力。


バランス美人の仕事術


バランス美人の仕事術-フラメンコ2


こちらは海鮮パエリヤ。

7時と9時の2回のショータイムの合間に、私たち観客組は、料理もモグモグ。。。

バランス美人の仕事術-パエリヤ

チャージ料金なしで、こんなに楽しめるなんて、とってもお得でした。


エルセロ ドス